大阪市東淀川区を10倍楽しく暮らせる地域情報ネット
情報検索 情報 お店
上新庄ネット

記事表示


[HOME]  [TOP]  [新規投稿]  [新着記事]  [記事検索]  [管理用]

記事タイトル: Re:高齢者の賃貸マンション 関連記事一覧へ

Re:高齢者の賃貸マンション 2016/08/01/13:03:29 No.4
かんま@管理人さんより   
>初めて投稿します。管理人さんにお聞きしたい事があり投稿しました。高齢者夫婦がマンションを借りるのは可能でしょうか。二人とも70歳代です。近くに子供が住んでいる方が借りやすいんでしょうか?

からうりさん、ご質問、ありがとうございます。

貸主さんにもよりますが、何かあった際のため、お近くにお子さんがいるなどのことを確認してほしい。とのことはよくありますが、単身の方の場合がより、多いようです。

お二人の健康状態はいかがでしょうか?

お元気で、お近くにお子さんが住んでらっしゃらないようでしたら、その旨をお話しし、貸主さんと交渉をしていくことになります。

お二人ともお元気でしたら、十分可能性はあるかと思いますよ。


▼このメッセージに返信を書く
お名前 E-Mail必須
U R L Pass半角英数8字以内
タイトル
内容
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
画像
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )にして下さい。
画像がある場合、チェックしてください。
投稿チェック Content-type: text/html; charset=EUC_JP Error

System Error! - 当サイト内からアクセスして下さい